☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2016年10月8日土曜日

「ハマスタビアガーデン」ホームタウンで観るCS初戦

CSファーストステージ。
東京ドームに観に行きたい所でしたが、18時から元町で所用があったため、
ハマスタビアガーデンで観戦してきました。
9時半頃に到着したところ、先客が30組くらいいました。

しばらく豪雨が続き、中止になるかと心配でしたが、
13時ぐらいに無事止みました。


20分からは、ディアーナステージ。

そして、スタジアムDJのスターティングメンバー発表&応援歌

スタジアムで試合を観てるかのような演出が良かったです。

合間にもディアーナのパフォーマンスが数回あったり、
キララがレジャーシート持って観に来たりして楽しめました。


そして何より、筒香の一発にレジャーシートに座ってたファンが総立ちしたり、
歓声の大きさ、一体感が凄かったです。
ベイスターズでこんなに盛り上がるようになったことに改めて感動。


最終的に3000人くらいの集客だったようですね。


試緊迫した展開で勝利したこの経験は絶対に来年以降に生きてくると確信した試合でした。

ナイスゲーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿