☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2016年10月7日金曜日

「野毛山動物園」お昼の散歩はお昼寝時

アリクイが新しくやってきたらしい!
ということで、ちょっと時間を見つけて、野毛山動物園に行きました。

お昼から夕方の間の時間だったので、
帰宅中の小さい子たちとすれ違いながら入園


本日の目当てのアリクイは、シマウマ、キリン、フラミンゴなどがいる通りに・・・


寝てました・・・

どうやら睡眠時間の長い動物のようです。

残念。

しかもお尻を向けていたので顔も見えませんでした。

穏やかな秋の空ですし仕方がないですね。


結局、フォトジェニックなレッサーパンダばかり写真を撮って帰ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿