☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2015年11月7日土曜日

「横浜橋商店街」 安い旨い、活気あふれる商店街

横浜橋商店街 呑み 魚屋
 
 
酉の市の前後で、会場の近くにある横浜橋商店街に行きました。
 
酉の市開催日には、各お店が店先ですぐに食べられる飲食物を特別販売しています。
 
パチンコ屋も店先にフランクフルトを出してました。
 
 
焼き鳥、惣菜、海鮮、おもち、フルーツ、お酒、漬物・・・
 
酉の市の屋台より安く買えるので、食べ物をこちらで揃えてから参加する人も多そうです。
 
お店の活気とお祭りの熱気で、かなりの賑わいでした。
 
 


この日は、酒屋さんで生ビールを買って、

お店でしめサバと鮟肝と焼きとうもろこしを購入しました。

最初の写真の魚屋さんはお店の中で立ち飲みができるようで、気になりました。
 
 
普段も安くて、たくさんの食材が揃うので、楽しく買い物ができる下町感あふれる場所です。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿