☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2015年11月3日火曜日

「スマートイルミネーション2015」 光を体験

 
象の鼻パーク付近で開催されている「スマートイルミネーション」を見に行きました。
 
 
様々な光を使った作品が展示され、また体験型のアートも多数ありました。
 

 
 
体験展示では、
 
光を当てるとその部分が数分残る壁があり、
ペン型のライトで文字や絵を落書きしました。
 
そのほかにも、光の縄跳びで大縄を飛びました。
 
 

 
展示も大小さまざまあり、身近なものを利用した作品が多かったです。
 
 
最初の写真は、横浜税関、通称クイーンにプロジェクションマッピングされたもので、
擬人化されたクイーンが歌って会場を盛り上げていました。
 
 
見るだけじゃない遊べるイルミネーション。
なかなか楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿