☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2015年11月2日月曜日

「驛の食卓」 新鮮横浜ビールと地元食材

横浜ビール 醸造 レストラン うまやの食卓
 
横浜ビールの醸造所であり、
横浜ビールと地元食材を中心とした料理が楽しめる「驛の食卓」さんにランチをしに行きました。
 
 
横浜ビールは何度もいただいたことがあり、
ずっと行きたいと思っていたので、念願叶いました。
 
 
こんな場所に醸造できる場所があるの?と思いましたが、
上の階のレストランに繋がる階段から、ちらっと1階の醸造所が見れました。
 
 
 

横浜ビール 醸造 レストラン うまやの食卓
 
 
ビールはお昼なら、ジョッキで350円、グラスで250円とうれしい価格です。
自家出しはやっぱり美味です。
 
選べるランチプレートは、
ビアから揚げ、揚げ出し豆腐、三浦の松輪漁港直送のお魚を選びました。
 
 
ランチもディナーメニューも豊富で、お値段もお手頃で、美味しいビールが飲めるので、
これは今後何度も利用させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿