☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2018年5月8日火曜日

ヨコハマフリューリングスフェスト2018



毎年恒例フリューリングスフェストに
行ってきました。

昨年のオクトーバーにつづき娘も参加。






GWの谷間の平日でしたが、12時過ぎにはかなり人がいて、
テント内のテーブルスペースは8割は埋まっていました。

毎年思いますが、平日の昼間からよくこんなビール飲む人いるなぁ。。





さて今年の春は

アッサムボック、ヴァイスビアヘル、ブラウパクト

コルビニアン、瀬谷ビール、ホフブロイマイボック

やはり好みはボック。





テントの奥のほうにはファミリースペースがあり、移動型授乳室が1台ありました。

もうちょっとあってもいいと思いましたが、そんなに混雑はしていませんでした。


秋より規模は小さいですが、アトラクション遊具もあるので、
子どもとも楽しめそうなのがいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿