☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2016年7月16日土曜日

横浜でオールスター~関内

横浜 オールスター ユニフォーム マスコット




横浜スタジアムで8年ぶりにオールスターが開催されるということで

6月のチケット販売日から争奪戦を繰り広げてきましたが、
まったくチケットを取ることができず・・・


オークションでも倍以上の値段がついていたため諦め、
ハマスタ外周の横浜公園で開催される
パブリックビューイングに参加することにしました。




横浜 オールスター ユニフォーム マスコット



パブリックビューイング前には公園のステージでマスコットイベントが開かれ、
12球団マスコットの競演が豪華でした。




ホームラン競争中には場外ホームランボールを取ろうと、
筒香選手、大谷選手の時はライト側
メヒア選手、山田選手の時はレフト側
に移動して構えてましたが、飛んできませんでした。




プレイボール後から人が集まり、公園は人の山。
やはりベイスターズファンが多く見に来ていた印象です。




改めて、野球というスポーツの熱を感じることができた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿