☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2018年12月12日水曜日

diana2019お披露目会

来年のディアーナのお披露目がランドマークの
ベイスターズショップであるとのことで、
ちょうど休みだったので行ってきました。




開始30分前くらいに到着し、およそ80人待ち。
情報がリリースされたのも遅く、平日の14時からでこの人数は
なかなかですね。

最終的には120-130人くらいはいたような感じです。

どうやら、チアスクールに通っているディアーナキッズの親子が多かったようで。納得。


さきにプレス発表が行われ、
ついで観客入場。

ストアの商品棚がどけてあり、どんどん詰め込まれました。






内容的には、メンバーの名前読み上げ

新キャプテンyayoiさんから挨拶と意気込み

前列から列ごとに20秒撮影タイム

お見送り。といった流れ。

短かったですが、
撮影タイムをしっかり順番で回してくれる好内容でした。


この2-3年メインだったメンバーが一気に卒業という
かたちとなり、変化がありそうな新生ディアーナ。

さて、誰を推そうかなと。こちらも野球同様新シーズンが楽しみであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿