☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2017年10月10日火曜日

横浜スタジアム リビングボックスシート

9月30日。
この日、はじめてリビングボックスシートで観戦してきました。

仕事が18時に終わり関内までダッシュ!!
45分くらいで到着





リビングボックスシートは
床がマットになっておりL字型の椅子が設置されていて、
5人シートに大人5人と赤ちゃんがいてもまだ余裕がありました。


以前観戦したモニターボックスより広いですが、
奥に座るとグラウンドが見えないのは、仕方ないといったところ。


しかし立っていても後ろの邪魔にはならないし、
面積の広さ的にも、小さい子連れファンには最適かと思います。


ちなみにティラミスも特典で貰えます。





(こんな感じに赤ちゃんはゆったり)



さて、試合は負け。
これにて今シーズンラスト観戦でした。

観戦成績は
オープン戦0勝1敗
シーズン7勝6敗
飲んだビール54杯

あぁ来年が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿