☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2016年5月29日日曜日

元町サンクスデイズ~元町



横浜スタジアムのデーゲームの帰り道

元町でイベントが行われてるとの情報を知っていたので、少しだけ散歩してきました。

フリーマーケットが開かれていたり、
小さなステージが組まれ、元ベイスターズの古木氏がトークしていたり、
狭い路地で人々と交差しながらぶらぶら見学しました。




また、裏路地では、
元町に店を構える何件もの飲食店が店先でイベント商品を出していていました。

いろいろつまんで、いつか食べに行くお店を見つけたいなと思い、見て回っていたところ、
生ハムを切っているお店を発見。

美味しくいただきました。

一昨年の秋にも似たようなイベントに行きましたが、
元町は美味しいイベントが多いのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿