☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2016年3月3日木曜日

「とんかつこころ」 ボリューミーな井土ヶ谷飯

用事が長引いたため、夕食は近場で済まそうとのことで、
井土ヶ谷駅より徒歩1~2分の場所にあるとんかつ屋へ。

このあたりに引っ越してきて最初のお店

「とんかつこころ」さんです



カウンター席とテーブル席が数個ずつある店内で、遅めの時間でもお客さんも数組おり、大通り沿いではありましたが、落ち着いた雰囲気でした。


頼んだものはミックス定食。
ヒレカツ3枚に、エビとキス。
なかなかボリュームがあります。

ゴマを自分で擦るの、子どもの頃好きだったなーと思いだしながら、久しぶりのとんかつ屋のとんかつをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿