☆飲食店☆公園☆施設☆商店街☆イベント☆スポーツ

2015年8月5日水曜日

「神奈川新聞花火大会2015」 みなとはなび

 
 
神奈川新聞の花火大会を見に行ってきました。
 
16時くらいにみなとみらいに着き、コンビニでビールを買おうと思ってましたが
そのコンビニが入場10分待ち。
 
ビールの箱には502個口と書いてあり、儲かるだろうなと考えながら行列へ。
 
 
その後、17時には観覧エリアとなっている、赤レンガ近くの駐車場につきましたが、
まだこのくらいの時間では多少の余裕があり、スペースを確保できました。
 
 
神奈川新聞花火大会 横浜 みなとみらい 花火

 
徐々にレジャーシートを持った人々が集まり始め、開始前には満員状態。
 
 
花火は、1時間15分くらいで、合間を置きながら打ち上げられました。
開放的な海をバックに打ち上げられる花火。いいですね。
 
 
この位置から見る方面には、来年、ショッピングセンターが出来るみたいですが 、
花火が見えなくならないか心配です。
 
 
 神奈川新聞花火大会 横浜 みなとみらい 花火



0 件のコメント:

コメントを投稿